人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたい人。

いたい人。_f0224977_19285154.jpg  僕は昼間はいつも一人でお留守番。パパもママもお仕事があるから。だから、ママが帰って来ると、とっても嬉しいんだ。だからちょっとでも一人で、置いて行かれると、腹が立っちゃうんだ。015.gif  いたずらしてママを困らせてやるんだ。004.gif だから最近、ママは近所に行くときは僕を連れて行ってくれるようになったんだ。でもでも・・・そのためか、ママはご近所さんに、一人で歩いていると「ぷっちゃんは?」と聞かれて悩んでいるみたい。きっと、僕なしでは、耐えられない人・・・つまり いたい人 と思われているに違いない。と・・・
みなさ~ん!!!僕は甘えん坊です。とっても!!眠くなるとパパやママのお膝の中にいます。離れませ~ん。
ママは いたい人 ではありませ~ん!!!
by pucci-o | 2010-04-07 19:45